最高にワクワクしませんか?

最高にワクワクしませんか?

日常のことから普段言いにくいことまでなんでもブログにします!

胃腸炎が…

どうも!コバリオです。

更新がかなり滞っていたのですが、胃腸炎にかかってしまいました。

 

腸炎って本当にキツイですね。

夜中はは目の前にライターを突きつけられるような熱さを感じ、身悶えしていました。

全く眠れなかったのですが、そのまま職場に行きました。

多くの方にご心配して頂きながら、なんとか一日をやり遂げました!

 

また元気に頑張っていきます!

 

ちなみに胃腸炎になったら皆さん、いろいろ食べ物とか気をつけましょうね!

プロフィール
コバリオ

日常のことから普段言いにくいことまでなんでもブログにしていきます!

##最高にワクワクしませんか?##をフォローする