最高にワクワクしませんか?

最高にワクワクしませんか?

日常のことから普段言いにくいことまでなんでもブログにします!

靴磨きは100均で出来る⁉︎

どうも!コバリオです!

 

最近職場で大きな問題があって激動の日々を過ごしております!

そんな私も休日くらいは趣味に没頭して、仕事の疲れを忘れています。

そんな私の趣味が靴磨きです。

最近は100均グッズにハマっています!

今日新しく買ったのが、なんとシェービングブラシ!

f:id:aju_by92176:20170422174912j:image


床屋で顔剃りするときに顔にクリームを塗る最高に気持ちいい奴です(^ω^)

ペネトレイトブラシと同じ豚毛なので、「おっ、これなら!」と思い買ってみました!
少し切ったらなんかもう見た目は完全にペネトレイトブラシ!

f:id:aju_by92176:20170422175322j:image


ペネトレイトブラシって1本400円くらいするからそれぞれの色ごとに揃えると結構大変ですよね…

さて実際に使ってみた感想ですが…問題なく使えます!
全然手入れしていなかった私の革靴がみるみるうちに輝きを取り戻しました!
ちなみに馬毛ブラシもクリームも100均です!
最後の仕上げの磨きはいらなくなった妻のパンストです。
これがものすごくピカピカになるんですよ!
最終仕上げ後とその前の靴なんですが、一目瞭然ですよね。

f:id:aju_by92176:20170422175406j:image
この靴がピカピカになる瞬間!これがたまらないんですよねー
趣味と呼べるのか分かりませんが、これからもどんどん磨いていこうと思います!

激動の一週間を終えた束の間の休息です。
また来週からピカピカの靴で大きな課題に取り組んでいきます!

最高にワクワクしてきますよね⁉︎

プロフィール
コバリオ

日常のことから普段言いにくいことまでなんでもブログにしていきます!

##最高にワクワクしませんか?##をフォローする