最高にワクワクしませんか?

最高にワクワクしませんか?

日常のことから普段言いにくいことまでなんでもブログにします!

コナンメーカーをやってみた!

どうも!コバリオです!

 

皆さん、コナンメーカーって知ってますか?

実は巷で相当流行っているとのことで私もやってみました!

 

【祝!青山剛昌2億冊突破】コナン顔メーカー|名探偵コナン|少年サンデー

 

つくった顔を応募すると作品に使われる可能性があるみたいです!

 

f:id:aju_by92176:20170428231703p:image

 

まずはこんな感じ!

輪郭、目、眉、鼻、口、めがね、帽子を選ぶことができます。

 

そんな感じで私に似せながらつくったのがこれです!

 

ジャーーーン!

 

f:id:aju_by92176:20170428232003j:image

 

なかなかいい感じだと思うのですが、いかがでしょうか?

って分からないですよね。

 

手軽にできるので、皆さんも一度つくってみてはいかがでしょうか?

私は早速アイコンにしています!

 

プロフィール
コバリオ

日常のことから普段言いにくいことまでなんでもブログにしていきます!

##最高にワクワクしませんか?##をフォローする