最高にワクワクしませんか?

最高にワクワクしませんか?

日常のことから普段言いにくいことまでなんでもブログにします!

蔦屋家電に行ってみた!

どうも、コバリオです!

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?

私は妻の実家に帰って毎日充実した生活をしております!

 

そんな中、二子玉川に行ってきたのですが、あまり混んでなくて楽しく回ることができました!

また行きたいと率直に思いました!

 

そんな中で今日紹介するのはコレ!

 

ドーーン!!

f:id:aju_by92176:20170506102439j:image

 

蔦屋家電!

 

今回初めて行ったのですが、一人で行けば一日中いれる空間です。

 

f:id:aju_by92176:20170506102813j:image

 

 

f:id:aju_by92176:20170506102547j:image

 

 

 コーヒーの香り、雰囲気、そして本だけではなく家電も!

かなり好きな空間でした!

 

ぜひみなさんも行ってみて下さい!

 

プロフィール
コバリオ

日常のことから普段言いにくいことまでなんでもブログにしていきます!

##最高にワクワクしませんか?##をフォローする