最高にワクワクしませんか?

最高にワクワクしませんか?

日常のことから普段言いにくいことまでなんでもブログにします!

【閲覧注意】オオクワガタ100均ブリード

どうも!コバリオです!

 

やっと最近気温が出てきて暖かくなってきましたね!

夏に近づいてると実感しております。

 

夏と言えば、カブトムシ、クワガタですよね‼︎←無理矢理

 

実は私、クワガタが大好きで去年天然オオクワガタの採集に成功したんですよ!

それで今年は幼虫を育てているのですが、なんと100均マットを使っています。

 

f:id:aju_by92176:20170622135939j:image

 

 

くぬぎ伝説!!

くぬぎ伝説ですよ!くぬぎ伝説

100均で伝説が買えるんです!!

これはもう買うしかないってことで買ったんですが、順調に幼虫は育っている様子です。

 

 

f:id:aju_by92176:20170622204621j:image

 

 

 この間脱皮を確認したので、やっと終齢幼虫ですね!

さらに大きくなってくれるようにこれからも経過観察していきます!

 

プロフィール
コバリオ

日常のことから普段言いにくいことまでなんでもブログにしていきます!

##最高にワクワクしませんか?##をフォローする