最高にワクワクしませんか?

最高にワクワクしませんか?

日常のことから普段言いにくいことまでなんでもブログにします!

聲の形

 どうも!コバリオです!

 

またまたおさぼりすいません…

 

突然ですが、みなさんは映画好きですか?

私は人並みに好きかなって程度なんですが、この間Blu-ray聲の形を借りました。

漫画も全部読んでいるので、借りてみたのですが、映画は展開が早くて2時間飽きることなく観ることができました!

 

 

 

 

 

 

やはりこの手のストーリーは胸が痛くなる反面、考えさせられるため非常に勉強になります。

 

いじめのこと、障害のこと、親子のこと、友達のこと、学校のこと…

マイノリティってどんなにいろんな対策をしたところで結局はマイノリティなんだろうなぁって思うんですよね…

寛容性の高い社会って聞こえはいいですが、本当に難しさを感じます。

 

またそれについても具体的に書けたらと思います!

 

プロフィール
コバリオ

日常のことから普段言いにくいことまでなんでもブログにしていきます!

##最高にワクワクしませんか?##をフォローする