最高にワクワクしませんか?

最高にワクワクしませんか?

日常のことから普段言いにくいことまでなんでもブログにします!

湯シャン一ヶ月後!

どうも!コバリオです!

 

わたくし、一ヶ月以上前に湯シャンを始めたとブログでも報告したのですが、一ヶ月が経過しての感想を今日は報告しようと思います!

 

 

前のブログでも報告したのですが、最初はかゆみとの闘いでした。

しかし、一週間、二週間と時が経つほどに慣れてきたのかかゆみはあまり気にならなくなりました。

臭いに関しても自分では確かめようがありませんが、特に臭いとも言われず、家族に確認してもらってもほぼ無臭だったようです。

 

そして1ヶ月経過してすごく感じることは髪にまとまりがなくなっているということ!

癖が強くなり、一本一本がそれぞれの動きをしているというような状況ですかね…

一本一本が健康になっている証拠かもしれませんが、前髪がパックリ割れてしまったり、扱いにくいのが難点です。

 

そのため、一ヶ月経ってから久しぶりにシャンプーをしました。

すると、髪に再びまとまりが出てきました。

これに関しては臨機応変に対応して大丈夫だと思います。

 

もしかすると、経過していくごとに髪が慣れてきてさらにまとまっていくのかもしれまんね…

 

以上、一ヶ月経過後の報告でした!

プロフィール
コバリオ

日常のことから普段言いにくいことまでなんでもブログにしていきます!

##最高にワクワクしませんか?##をフォローする