最高にワクワクしませんか?

最高にワクワクしませんか?

日常のことから普段言いにくいことまでなんでもブログにします!

【超感動!】オオクワガタが羽化しました!

どうも!コバリオです!

 

 

このブログに載せた100均ブリード個体が羽化しました!

 

f:id:aju_by92176:20180625105833j:image

 

 

綺麗な色ですねー!

大きさはそんなにないのですが、初めてのWF1なので、とても嬉しいです!

 

羽化する当日の朝はこんな感じでした。

 

f:id:aju_by92176:20180625105944j:image

 

 

いやー、ほんと羽化って感動しますよね!

生命の神秘を感じます。

 

 

そして羽化した次の日の朝はこんな感じです。

 

 

f:id:aju_by92176:20180625110144j:image

 

 

少しずつ色がついてきました!

 

 

それから2日後

 

 

f:id:aju_by92176:20180625110223j:image

 

 

 

もうかなり色がついてきましたね!

 

 

瓶底に蛹室をつくった時はあちゃーって思いましたけど、人口蛹室に移したことによって変化の過程を楽しむことができたのは非常に良かったですね!

 

まだまだ羽化予定の個体がいますのでそちらも楽しみながら羽化を待ちたいと思います!

 

プロフィール
コバリオ

日常のことから普段言いにくいことまでなんでもブログにしていきます!

##最高にワクワクしませんか?##をフォローする